075168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Box of Chocolates☆

Box of Chocolates☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 18, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
内輪で行われた、友人の結婚式2次会。
居酒屋でわいわい待ちわびていたところ、
結婚式&披露宴を終えた主役カップルの登場。

もう、見た瞬間に、
ぞぞ~っと感動がきてしまった!

ちょっとからかわれキャラの優しいだんなさま、
今日はすごく、すごく頼もしく、男らしく、
かっこよくて、びっくりしちゃった。

そして、まっしろのスーツに、ふわふわのアップヘア、
きらきらのジュエリーを身に付けた、お姫様みたいな花嫁さん。
そのまぶしさといったら!
ジュエリー以上にきらきらの、笑顔に釘付け。

みんなの質問攻めにあったり、
からかわれながらも、
ひとつひとつの言葉やしぐさに
いっぱいの幸せがあふれてる。
そして、見守るみんなも
幸せをいっぱい分けてもらって幸せ!な表情。
ほんとうに笑顔、笑顔、笑顔!の
おだやかな空間。

こんな風に変わってくんだ。
夫婦って、こうやってできていくんだ。
すごい素敵。。

ほんとうにおめでとう
    &幸せをありがとう。

どうぞ、末永く、
ハッピーな人生を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 19, 2006 12:00:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.