076440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Box of Chocolates☆

Box of Chocolates☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お仕事残して、9時半ちかくから参加した集まりは
2年半ぶりの大集合。
BUT、壮行会の主役と一言も話せず。。

人数が多い飲み会って、やっぱり苦手。
もちろんその瞬間は楽しい!のだけれど、
終わった後、なんだかからっぽな気分で。><
お仕事が心残りだったっていうのも、あるのかなぁ。

**

お店のおにーさんは、
世界中、日本中を旅してきたという人。
お店のスタッフさんと話すのは苦手だけれど、
すーっとなじめる、おだやかな人で、
食のこと、ちいさな世界平和への貢献のこと、
お料理を出しながら、ちょっとずつ話してくれた。

日本人は1年間に27リットルも油を体内に入れてるのだって!
それも、日々の食べ物、飲み物から。

すべて無農薬のものを使ったお料理は、
お豆腐ひとつとってもほんとうに甘くて、優しい味で、
ゆっくり味わいたいおいしさ。。
無農薬白ワインなんて、はちみつのような香り!

今度はゆっくり、お料理とお酒を味わいに、
静かなおしゃべりを楽しみに行ってみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2006 11:34:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X