075157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Box of Chocolates☆

Box of Chocolates☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 9, 2006
XML
カテゴリ:大学通信教育
かばんが重くて腕にアザできちゃうし、
10分休憩にはたまらず爆睡、
学生ってこんなに大変だったっけ~?

大変さも知らなかったけど、
こんなに楽しいとも知らなかった、
勉強漬けに勉強できた学生時代を
なんてもったいなく過ごしてたんだろう。
あんなに口すっぱく、親に言われてたのに!

ま、これも1週間限定だからできるのかしら。
1週間限定だから尊いのかな。
ふだんの暮らしはもったいないことなく、
ちゃんと暮らせているのかな。

***

それにしても、キリンのCMの佐藤浩一、
おいしそうによく食べるなー
焼肉もりもり食べたいな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 9, 2006 08:41:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[大学通信教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.