075158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Box of Chocolates☆

Box of Chocolates☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちよかった~ 初フラダンス!

あのスカート、履くだけでうきうきする。
筋肉痛のモモで中腰っていうのはつらかったけど、
ステップ踏んで、手をひらひらさせて、
ハワイアンな音楽に包まれる1時間半。
太陽の下だったり、星空の下だったり、
勝手に想像していい気分。
鏡の中の自分を見ると、動きが変でがっかりだけど。(笑)

フラって、手の動きがすごくやさしい。
お花を作ったり、星がきらきら舞ってきたり、
「ALOHA」はそっと胸に手を当てるポーズ、
ちゃんと歌詞を知って、理解しながら踊ったら
もっと気持ちいいんだろうなー

忙しくなるまでに、一曲でいいからマスターしたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2006 11:20:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.