043863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

* HAPPY * LIFE * FAMILLE *

October 29, 2009
XML
カテゴリ:お出掛け

 

 ~2009・10・29~

04-chair1.gif

*UCHI DE CAFE*

Noa&Mちゃんが遊びにきてくれました♪

そう。。Noaちゃんは今年3月にお引っ越しちゃったお友達

お引っ越し後、遊びにきてくれたのは初めて♪

なので久しぶりのうちCAFEオープンです*^_^*

センスの良いラッピングで美味しい焼き菓子のお土産ありがとう♪

おちゃめなお二人は指でお目めを隠してます(^m^・・・モザイクの手間はぶけました(笑)

簡単なメキシカンライス&ブラウニーとアイスと簡単なメニューでしたが美味しいって言ってくれて有難う

翌日のイベントの用意もあるので早めの解散!

今度はもっとゆっくり遊びにきてねん♪

そして私もそっちに参上しまーす*これから年末に向けてイベント続き。楽しみながら可愛い作品作ってね♪

1.jpg

table_s.gif

~2009・11・1~

bagextuto.jpg

*Refrain Sanda*

10/30にOPENしたばかりのベーカリー&レストランに早速行ってきました♪

沢山の焼き立てパンがずらり並んでお店の前に試食コーナーもあり大人気です☆

レストランで頂いたのはランチ・・・2人で3200円位のコースメニューでした

前菜*サラダ*PIZZA*パスタ*デザート*コーヒー・・・そしてベーカリーなのでパンはおかわりOK♪

でもパン屋さんなのにパンがどれも冷たくて、残念。。。最初のパンも食べきれなかったよ(^_^;

2.jpg

table_s.gif

~2009・11・3~

TEA.gif

*Dog Cafe・Bine*

篠山にドッグカフェがOPENしたよ~☆

ってお友達のNoaちゃんから嬉しいメール(^_^*

こちらも10/30にオープンしたばかり・・・♪

今日はジュリマロも一緒に行ってきました

古い建物を今風にリフォームして可愛いお店です!

店長さんの飼い犬もプードルって事でジュリマロをとっても可愛がって下さってジュリィは大喜び♪

雑貨や洋服もありました。4人掛けが2テーブルとカウンター4席の小さなCAFE

日当たりが良くジュリマロもほっこり、まったり出来ました(^_^*

お近くに行かれたら是非寄ってみて下さいね♪

1.jpg

おうちカフェ * Refrain * DogCafeBine

おしまい

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  November 13, 2009 10:21:31 PM
コメント(12) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.