053206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* HAPPY * LIFE * FAMILLE *

* HAPPY * LIFE * FAMILLE *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2009
XML
カテゴリ:お出掛け

 

~2009・11・21~

 

illust-happydays-2.jpg

 

待ちにまった待望の赤ちゃんに会いに行ってきました~♪

向かった先は・・・晴くん&ひなたちゃんちに出産祝い~*^^*

お久しぶりのおてんとSUN*相変わらずお洒落で可愛らしい。。。お元気そうで何よりでした☆

忙しい合間にランチ(イタリアン)を作っていて下さいました☆

~生ハムサラダ*さつま芋入りリゾット*チキンのトマト煮~

どれも美味しかった!特にガーリックの利いたチキンが柔らかく煮込んでいて美味しかった~♪

7.jpg

ひなちゃんは赤ちゃん達にお乳をあげたり体を舐めてあげたり愛情いっぱいで

子育て頑張ってましたね☆

晴君は教育係でちゃんと躾をして一緒に子育てしてしっかりお父さん役をしてました(^_^*

2女ワンちゃん、1男ワンちゃん

今ごろはもう新しいお家で可愛がられているんだろうな*^^*

でも1女ワンちゃんはおてんとSUNちの家族となりました~!

8.jpg

もっともっと可愛いのになかなか上手に撮れません(^_^;

可愛くってメロメロになります、また赤ちゃんほちぃいい~(でもジュリィはもう産めません)

私の都合に合わせて頂きYUUKOsan&AKKOsanそしておてんとSUN

お土産も沢山頂いて。。。写真撮る前に食べちゃった・・・(汗)

いつもお誘い頂き楽しい時間を本当にありがとうございます♪♪♪

kata10.jpg

***おまけ***

約束の時間より少し早めに行き寄り道したお店の紹介です☆

アンティークや家具、雑貨も3階建てのビルにぎっしり詰まったお店・・・

只今セール中です~*^^* 欲しい家具が沢山* あーーー今年も年末ジャンボ買わなくっちゃ!

~MOBILE GRANDE~

6.jpg

2009・11・21

おしまい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2009 10:58:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.