178157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピー人生プラン♪ノート

ハッピー人生プラン♪ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハッピー☆チッチ

ハッピー☆チッチ

カレンダー

お気に入りブログ

大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
本来のあなたの力 キャシ 天野さん
陽だまりのエッセンス COCO ☆さん
おうさまのみみはう… 碧香★☆★さん
たくみん☆のお部屋 たくみん☆さん

カテゴリ

コメント新着

あおい3070@ Re:義母のあみぐるみ(02/10) うん、すごーい! 私は不器用で、お裁縫…
* みお *@ Re:義母のあみぐるみ(02/10) お義母さん、すごいねぇ! とらじろう、…
☆happy☆゜*:.。.☆チッチ☆.。.:*゜☆happy☆@ あおいさん ありがとうございます^^ もう落ち着き…
☆happy☆゜*:.。.☆チッチ☆.。.:*゜☆happy☆@ COCOさん ありがとうございます^^* 子供って本…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月22日
XML
カテゴリ:新婚生活
今月はじめ、無事、結婚式&新婚旅行を済ませました☆

お友達も親戚も家族もみーーんな来てくれて、感激!
お義母さんなんて10人くらい兄弟がいるから、
久し振りにみんなが揃って、それだけで嬉しかった様子。

みんな笑っていて、
私たち2人だけじゃなくて
ゲスト同士も近況報告し合ったりしていて、
お金はかかったけど、「やる意味」ってあるんだなーと
思いました。

私はというと、
前日から親戚が家に集まっていたので(式場が実家寄りなので帰っていた私)
もうすでにお祭り状態!
早寝して、朝5時に起きてお風呂に入って、
私自身は準備万端だったのに
母とおばあちゃんを車に乗せて式場に行かねばならず、
なんだかんだしている間に、時間ギリギリに!!

幸い、メイクリハーサルの大失敗(なんてことがありました^^;)を
前日までに克服していたので、
私のヘアメイクは順調に行われましたが、
朝の焦りが落ち着かないまま、あっという間に親族紹介の時間になってしまいまして、
あっという間に、挙式、披露宴、おひらき・・・・・

本当に心から「私の結婚式をしている!」っていう実感を持てたのは、
両親への花束贈呈後でした・・・・(笑。その数分後には退場・・・)


そして翌日から新婚旅行に出発!
これもこれで、面白いほど珍道中でした☆

墨さんとこんなに長い時間一緒にいるのは初めてで、
どうなるのかなぁ・・・と思ったけど、
2時間飛行機が遅れたときも、
大嵐が上陸してホテルから出られなくなったときも、
1番楽しみにしていた最後のイベントが大事故で中止になっても(泣)、
墨さんはほとーーーんど変わらない人でしたので、
また1つ彼への信頼感が増しました☆


人生のゴールデンウィークは、本当にあっという間に終わり、
また日常が戻ってきました。

でも、
毎日の早起きも、
旅行で使いすぎて再来月まで赤字になってしまった家計も、
2人でしっかり蓄えた脂肪も、

すごく平和で、ぬくぬくした日々です^^*


気がついたら、もうクリスマス!?年末?!?!


年賀状も作らなきゃいけないし、おみやげも配らなきゃ!
お返しも買ってこなきゃ!大掃除は?!?!
と、
頭はまだまだ忙しいです。のんびりしていられない^^;


墨さんはすでに「こどもほしー」と言っていますが、
私としては、まだ全然!地に足が着いていない状態が続いているので、
「ちょちょちょーっと待って!」って思うのですが、
これは授かりものですしね☆天におまかせです^^


まとまりのない報告になっちゃいましたが、
また時間をみつけて細かく書きたいと思います^^*
聞きたいことがあったら、コメントしてください(笑)

よいクリスマスをー☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 12時22分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[新婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.