178180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピー人生プラン♪ノート

ハッピー人生プラン♪ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハッピー☆チッチ

ハッピー☆チッチ

カレンダー

お気に入りブログ

大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
本来のあなたの力 キャシ 天野さん
陽だまりのエッセンス COCO ☆さん
おうさまのみみはう… 碧香★☆★さん
たくみん☆のお部屋 たくみん☆さん

カテゴリ

コメント新着

あおい3070@ Re:義母のあみぐるみ(02/10) うん、すごーい! 私は不器用で、お裁縫…
* みお *@ Re:義母のあみぐるみ(02/10) お義母さん、すごいねぇ! とらじろう、…
☆happy☆゜*:.。.☆チッチ☆.。.:*゜☆happy☆@ あおいさん ありがとうございます^^ もう落ち着き…
☆happy☆゜*:.。.☆チッチ☆.。.:*゜☆happy☆@ COCOさん ありがとうございます^^* 子供って本…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月27日
XML
カテゴリ:新婚生活
妹に、
「お姉ちゃんたちは、年末までにどのくらい太るんだろうね・・・」
と言われたほど、

食の幸せを実感した、私たち夫婦のクリスマス☆

完全に家で過ごしました。

夕方から、リビングをクリスマス仕様に模様替えし、

「墨さん、なんて言うかなぁ♪」なんて思いながらの準備は

とっても楽しかったです^^

そんな墨さんからはお花をプレゼントが!もー大感激!!

結婚式と新婚旅行で、若干マイナスな家計を考え、
今年は何もプレゼントしないことにしていたのにー☆

嬉しかったです^^*


イブは懸賞で当たったケーキと、お肉にサラダ。

クリスマスは、墨さんが見つけてきた半額ケーキにお肉にサラダに、残っていた煮物(笑)

「クリスマスの残りが、明日の朝、スーパーで安いかもねー、ピザとか・・・♪」

と、遠くからプレッシャーを与えてくる墨さんをスルーして、

さすがに26日は、和食にしました(笑)


「奥さんがいて、ケーキがあって、お肉があるクリスマスー。 しあわせだぁー!!」

酔っ払って叫ぶ墨さん。

「お肉と私は同等なのかい?」と突っ込みながらも、

楽しい夜を過ごしました☆



で、ここでそのままグダグダと幸せに浸って寝ようと思いきや、

「はい、これ^^」

きゃーーーー!!

紙袋に入った、プレゼント☆!!!


結婚式の日に、「これからよろしくね」と言ったついでに、

「1年に1回はサプライズしてね(笑)」とお願いした効果がー!
(↑ちゃっかり)


寒がりだけど、節約に燃える私にぴったり!

ふわふわ&真っ赤なハート型湯たんぽでした♪


「はぁ。。。。いい旦那さんもらったなぁ・・・♪」(何かしてもらうたびに言う、私の決まり文句^^)


この2日前には軽い喧嘩もして、
「墨さんの顔なんて見たくない!」と思ったけど(笑)

やっぱりいい旦那さんだと思った今年のクリスマスでした~♪


さて、何キロ増えたかな・・・・^^;?


☆**********☆

実際にお会いしたことある方限定で、
年賀状(結婚しましたってやつ)をお送りしたいと思うのですが、
「あら欲しいわ^^」と言ってくださる方いらしたら、
メッセージか携帯か、パソコンメールにご連絡ください♪

それと、最近、ミクシィにハマってまして(遅い^^;)
日常のもっと細かい話はそっちに書いてたりします。
家族や地元の友達に近況報告用になっているのです。

「あら、私もミクシィやってるわ」という方で、
これまた実際にお会いしたことある方、
ぜひメッセージください♪マイミクしましょう♪

年末年始、忙しいですが、
(私は墨さん実家に帰省です^^;これまた大変なことがあるんですがまた今度ー☆)

良いお年を~^^*
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 13時42分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[新婚生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.