178179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピー人生プラン♪ノート

ハッピー人生プラン♪ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハッピー☆チッチ

ハッピー☆チッチ

カレンダー

お気に入りブログ

大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん
本来のあなたの力 キャシ 天野さん
陽だまりのエッセンス COCO ☆さん
おうさまのみみはう… 碧香★☆★さん
たくみん☆のお部屋 たくみん☆さん

カテゴリ

コメント新着

あおい3070@ Re:義母のあみぐるみ(02/10) うん、すごーい! 私は不器用で、お裁縫…
* みお *@ Re:義母のあみぐるみ(02/10) お義母さん、すごいねぇ! とらじろう、…
☆happy☆゜*:.。.☆チッチ☆.。.:*゜☆happy☆@ あおいさん ありがとうございます^^ もう落ち着き…
☆happy☆゜*:.。.☆チッチ☆.。.:*゜☆happy☆@ COCOさん ありがとうございます^^* 子供って本…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月01日
XML
カテゴリ:妊婦生活
33週に突入。

いよいよお産が現実的に考えられるようになってきた。
でもねー。。。

逆子なのよ~(汗)

もう2000グラムもあるし、里帰りする病院でなんて言われるか不安。

だってお産って言ったら私のイメージは、

ヒッヒッフーしながら旦那さんと手を取り合って産むっていう奴だもの。

帝王切開なんて手術、考えるだけでも怖いー(泣)
(でもわが子の安全のために、逆子決定なら帝王切開しますです)



腰に打つ麻酔は痛いの?

麻酔って合う合わないとかあるんでしょ?

麻酔が切れたら何日も痛みに苦しむっていうじゃない?

2人目、3人目もお腹切るんでしょー?

私の産道は一生使われないってこと?

ってか5~8%だけが逆子で産まれるっていうその「逆子」に

なんでよりによって私がなっちゃったのぉ~?!?!?!



「あの陣痛を経験しなくていいなんてラッキーだよ」

「いざとなったら切ればいいじゃん」

「そろそろ諦めたら?」


うううっ(泣)みんな人ごとだと思って・・・・こんにゃろ。


でも、ベビーにはベビーの考えがあって逆子なんだろうなぁ。。。

言い聞かせてみたり、ゆすってみたり、体操してみたり、つぼ押してみたり。

いろんなことしてるけど、

健康に産まれてもらうの第一だもんね。


でも怖いよー!!!!


あと1か月ちょっとでお母ちゃんになるのに、

肝っ玉小さいよな~・・・・・^^;


誰か逆子治ったよ!情報くださーい!!

帝王切開のその日まで、逆子なおし頑張ります!







根強いトコちゃんベルト。ずいぶん昔からあるけど妊婦の腰痛に効くすごい人気!


今まで普通のスパッツ(レギンス・・?笑)だったけど、
妊婦用の履いてみたらすっごい楽だった!!!もっと早く買えばよかった~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 09時55分45秒
コメント(9) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.