645292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2004
XML
カテゴリ:Child




が園で大流行していたにも関わらず
るーちゃんは結局かからずに終わってしまった。
中には予防接種をしていたのに、かかっていた子も
結構いたらしい。

るーちゃんの一番の仲良しの子を発端に
るーちゃんと一緒に遊んでいた子は次々と
感染していった。丁度遠足のとき、
すでに感染していた子と手をつなぎ、
お弁当も一緒に食べていた。そして、
他の子とも手をつないでいた。その子たちは
遠足が終わって、みんな水疱瘡に。。。。
わたしは内心ひやひやしていた。
ひょっとしてるーちゃんも~。
水疱瘡が来てくれてもいいけれど、
どうかアロマの研修とは重ならないでね~
とひそかに思ってしまった。

そして、結局かからずに
終わってしまった。良かったのかな。。
今のうちにかかっていても良かったかもって
思ったりして。もし、そうなったら、アロマを利用
して、対処する予定だったからだ。

しかし、るーちゃんが感染しなかったのは
ひょっとしたら、アロマのおかげかもって気
もしている。抗菌作用の強い精油ばかりを
お部屋に流していたので。。。

linetree
明日からちょっと留守にします♪
月曜日の夜には戻ってくる予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2004 05:06:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Child] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.