645289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2004
XML
カテゴリ:Child



「ねぇ、ママ、R君はMちゃんが好きなんだって、Y君はNちゃんと結婚するんだって」

「へぇ~そうなの」

「どうしよう、わたし、だれとけっこんすればいいの~?」

と顔をしかめてわたしに聞いてきた。
真剣に悩んでいるようだ(笑)

「あれ?前に言っていたK君はどうなっちゃったの?」

「だって~」言葉を濁す るーちゃん

るーちゃんはK君にラブラブだったのだが、
K君は恥ずかしがって、
あまり手をつなぎたがらなかったり、
優しくしてくれないらしい。
女の子のほうがおませで、
男の子のほうはまだまだ同じような気持ちには
なれないものなのかもしれない。

「るーちゃんにもちゃんと王子様はいるよ」

「え~ほんと~☆だれだれ? どこに?」

「どこにいるかはまだわからないけれど、、
でも、たった一人、るーちゃんにとって大切な王子様はいてね、るーちゃんのことをやっぱり探しているはずだよ」
(きっと相手もまだ子供だと思うけれど、^^;)

「だからね、るーちゃん、あの子もいいな、この子もいいなぁ~じゃなくて、
たった一人の王子様だけを思っていてごらん、
きっといずれ大人になったら見つけることができるはずだよ」

「たった一人なのだから、その人を一途に純粋に思っていけば、るーちゃんがしあわせに生きていれば、
きっと回り道せず、出会えるはずだよ、たのしみだね」

「うん♪」

相手を一途にひたすら思っていくってほんとうに大切。heart

るーちゃんは将来どんな恋をするのだろう(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2004 03:38:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Child] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.