645290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2008
XML
カテゴリ:cinema&drama


最近はまっている韓国ドラマ ↑ 宮 Love in palace

最初は、皇太子シン君はいやなタイプだったけれど、
回を増すごとにこのシン君のぶっきらぼうさに意外と惹かれて行く。

結構、暴君タイプなんだけれど。。。

で、思い出したのが、王家の紋章の漫画でも、エジプトの
王子がこれまた、暴君で、すごくわがまま嫌な奴なんだけれど、
キャロルを思う気持ちはすごく強くって、ゆるぎない。

その姿が、かっこいい~ 

花より男子の御曹子道明寺もそうだったな~。 
むちゃくちゃ威張っていて、性格も難ありなんだけれど、
ほんとうは寂しがり屋で、愛がほしいだけだったりして

人を好きになると、やっぱり一直線。

一見冷たくて傲慢な男性たちも、実際は、
ほんとうは、根はやさしいことが多い

相手の女性の明るくめげない態度に次第に
惹かれていって恋に落ちていく。

女性は、最初は男性に嫌悪感を示すんだけれど、
その男性がもつ良さや寂しさを理解して
いつのまにか好きになっていってしまう。

よくある恋愛ストーリーのパターンかもしれない
けれど、いつもはまってしまう。

韓国の宮廷物の話や衣装って好き。
いつ見ていてもわくわくしちゃう。
それから、韓国の古語の響きもなぜか好き~

多分、現在の韓国語からすると古めかしい
表現なのだろうけれど。。。

*日記は こちらに引越ししています
楽天のほうは、好きなもの、気になるものを手帳がわりに
使っていこうと思い、スタイルを変えて書いていっています。
ブログのタイトルも変えたほうがいいかな。

でも、これも日記みたいなものかな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2008 10:37:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[cinema&drama] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.