1186053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

才色健美整体:水野整体院、横浜池袋の症状改善と除霊整体

才色健美整体:水野整体院、横浜池袋の症状改善と除霊整体

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

謎の女

謎の女

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2012.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の放射線値は0.12マイクロシーベルト

暖かくなったせいか、放射能は上空へいってるようです。

しかし給食などで福島産がだされることもおおくなり、正直子供の内部被爆がきになります。

関東ローム層が福島の土地よりも放射線が出やすいようです。

かなり関東は汚染されてきてるようなのです。東京では放射能の被爆症状などがではじめています。

体がだるくなる、鼻血がとまらない、体に原因不明のあざができる、とかつかれやすい、足がいただるいなど、いろいろな症状です。

つかれやすく無気力になるのは原爆だるだる病といい、原爆のあと後遺症でかなりでたのですが、うつとかやる気がないとおもわれ、いまだ国は認定していないようです。

妙に体がだるいとか足とか皮膚に原因不明の症状がでたら、疑ったほうがいいようです。

内部被爆のα線、ベータ線はほぼ電磁波と同類のようです。

ということは体の内部の神経の電気信号を乱すということ。

その結果体に帯電したり磁界ができて老廃物や体の電解物質などをひきよせます。

もちろんミクロの世界ですが、それがしこりや体の硬さの部分をつくってます。

放射能の電磁波も同じことが言えます。

ということは私のフレミングの法則くるくるパーもきくのか、一度試したいものです。福島いってこよっかな。

いやそれより、食べ物は関東産もできるだけさけたほうがいいです。

専門家の話では東北の土地よりも関東のほうが、農作物にセシウムなど吸収されやすいそうなんです。正直福島産も放射線値高めですが、千葉や埼玉なども高くでることもありますよ。


できるだけ外国のものか、西のほうのものも食べましょう。

マスクも忘れずに。セシウムやα、β線はマスクで防げます。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村ブログ村に登録してます。ぽちっとおねがいします

きれいになりたい人ここクリック

 


体の中から健康美人になりたい方、放射能に強い体になりたい人ここクリック

人気ブログランキングへ
ブログランキングしてます。良かったらクリックしてね↑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 23:06:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X