183974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40↑主婦の気まぐれブログ

40↑主婦の気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ

2021.06.14
XML

パート主婦のmkichiです。

ご訪問ありがとうございます。

現在は週3回の仕事をしてます。

・子どもにも何かとお金がかかるし

・大好きなバレー観戦にも行きたい

・暮らしを快適にするものも買いたい

・子ども部屋設置計画で家具など買いたい

・コロナが落ち着いたら旅行にも行きたい

・病院にも気軽に行きたい

っとまぁ、いろんな欲があるわけです。

でも、今のパートの給与だけじゃ無理。


で、

ウーバーイーツ復活に向けて
配達方法を自転車から原付に変更。
原付にスマホを取り付けられるよう
マウントステーを購入設置。

あとはスマホスタンドを取り付けて
そしたら復活しようと考えていました。

でも、そんなときに見つけてしまった♪
けっこうおとくな仕事を。

平日のみ。月6回。
2.5時間。時給1000円超え。
人間関係なし。
家からも近い。
雨でも行きやすい。
仕事も慣れたら楽そう。

仕事内容で1つだけ気になるところはあるけど
マニュアルもあるっていうし。

っていうか、この仕事できなかったら
今の仕事続けることできない。
他の仕事だってきっと無理。

この仕事をやろうと思ったのは
子どもに存分バレー観戦させてあげるため!(自分もしたい)

今の職場でミスばっかだけど、他ではきちんと働けることを確認したい。


もちろん本業は手を抜かない。ミス減らすように努力する。

上司から信頼されるようになる!

結局そこなのかもな。

人間的に成長したい。

あっ話が脱線しそうなのでこのへんで失礼します。


断捨離は続けて継続中です。
現在33
​⇒​​かじたんノート=住まい編=


2020年10月から5年ぶりくらいに
楽天ROOM復活しました!
2020年12月~Aランク
2021年1月~Bランク
毎日楽しく更新中♪






​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.14 13:47:19
コメント(0) | コメントを書く
[◆ 仕事・副業・お金・ポイント] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mkichi20185

mkichi20185

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.