101415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ндрру―LIFё☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今すぐ予約!ジャニーズカレンダー(●´∀`●)



↓人気商品はココから検索!↓



全40ジャンルからお気に入りを見つけよ☆
クリスマス特集~~~(●´∀`●)



子供は家ついてからそのまま眠ったのね。
救急つれてこうか迷ったけど、とりあえず落ち着いてるから様子見ることに。
旦那もついててやりたいっていってくれたけど、
母といられるのはもう今日が最後だから
そっちにいってあげてって。
何かあったらすぐ連絡してって、葬祭センターのほうに戻ったよ。

明日のお葬式も、この体調じゃツライだろうから
でも、出棺だけは絶対行こうってことに。
身内だけだからその点は融通が聞いてよかったよ。

夜中もまた吐いたらって思うと気になってなかなか眠れなかった。
でも、夜中っていうか朝方起きたら微熱くらいになってた。
まだだるそうだけど。。。



ポイントアップ祭り開催中!!



楽天ブックストップページ


美容・コスメに興味のある方はこちらから~~



楽天トラベル


template:pochomukin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/26 07:56:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X