058095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*あゆりのHappy Life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*あゆり*

*あゆり*

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Favorite Blog

もこの日記 もこ0444さん
りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
Y*C chhiroruruさん
気まぐれBread… ichigohime22さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.27
XML
カテゴリ:子供のこと

       四つ葉       四つ葉       四つ葉

こんにちは

今日の夜ご飯は
長女が今、作っているカレー♪
ていうか~
カレーは長女担当!!
夏休みに入ってからの
お昼ごはんは
長女が作ってくれるので
ダンナさんは
ものすごく助かってるみたい♪
でも
簡単なものですけど(汗)

でもね~
な~んにもできなかった長女が
高校生になってから
料理というものに
少し興味が出てきたようで
これって大進歩なんです

中学生の時は
部活で料理すらする暇もなく
長男の方がうま~く
自分で食べたいものを作ったりしていました

どんなカレーができるかな??
楽しみです♪

       四つ葉       四つ葉       四つ葉

明日は長男の公式戦サッカー
先輩達が引退して初めての公式戦
なんですが~
この公式戦まで
中3の子ども達も
参加できる試合なんです(汗)
ってことは
きっと3年生がどのチームも出るはず
と、なると結果は・・・どうなるんだろう??
でも
全力を尽くして頑張ってほしいです♪
欲を言うなら
1点決めて欲しい
頑張って~




 


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.27 17:53:39
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.