280229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2008
XML
カテゴリ:♪Life♪
  ライン葉っぱ

~小さい庭で、野菜の収穫~

今年から、目覚めたガーデニング。
玄関周りも随分とお花で華やかになりました。

見て楽しむだけじゃなく、
食べて楽しむ物を作ろう!ってことで
はじめた、プランター菜園。
ほんとに狭い(2.5×3m)庭です。
子供のプール(1.8×1.8m)が置いてあるので、
人1人がやっと通れるくらいのお庭ですが・・

どんどん、野菜が育ってきています。

ライン葉っぱ

プランターの様子

胡瓜

収穫02.jpg

ピーマン

収穫03.jpg

焼肉レタス

収穫04.jpg

サラダ菜

収穫07.jpg

プチトマト

収穫05.jpg

ゴーヤ

収穫06.jpg

ライン葉っぱ
本日の収穫

胡瓜
ゴーヤ
プチトマト
ピーマン

売ってる物に比べると、随分と小ぶりですが(^_^;)
収穫01.jpg


自分達で育てて、収穫した野菜は
安心で美味しいです。

次は、大根や人参の根物に挑戦したいなぁ


ライン葉っぱ


ランキングに参加しています。
宜しかったら
ポチっとね(^ー^* )

***


布・小物ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

DIYランキング
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


ライン葉っぱ
 
design by sa-ku-ra*  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2008 05:35:50 PM


PR

プロフィール

*rica*

*rica*

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.