069896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tasteful Life

Tasteful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

あきほ@ミルクティー愛好家

あきほ@ミルクティー愛好家

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
仕事も家庭も、欲し… サロネーゼ★アキコさん
私らしく あなたら… カラーリスト★池田めいさん
ハッピーライフコン… ハッピーライフコンシェルジェ☆マリリンさん
No Title U♪10さん
2007年03月11日
XML
カテゴリ:夢を叶えるために
この3日間、か~なり濃くて、良い時間を過ごすことができました!!

素晴らしい本に出会い、

素晴らしい人に出会い、

素晴らしい繋がりに出会っていることを

実感した3日間でした。





今までも、こうしてブログに書くことで

自分の中から出てきたものをアウトプットしていましたが、

それを人に話していくと

まとまっていく速度が全然違うのです。

書くことよりも、確実に早くなるのです。




今までずっとふつふつと、自分の内側から湧き出るものが

ありました。

それにすごく近づいていってるな~と言うことは

意識していたのですが、一方でまだ少し距離があることを

感じてもいました。



…しかし、やっとハッキリしてきました。


自分のこれまでの経験を通じて、思ったこと。



女性が自らの可能性をあきらめることなく、

それぞれの形で自己実現していくことをサポートする


コレです!!



今まで、誰に対して自分のサービスを提供していきたいか?


この部分がなかなかハッキリしなかったのですが、

この3日間で、それがクリアーになったのです。





男性と違い、女性の人生、ライフスタイルは本当に複雑でハンデも多いのが現状です。

しかし、身体的、社会的なハンデにあっても

女性ならではの自分らしい人生やライフスタイルの実現をしていくことを

応援していきたいのです。




そのために、まずは独立、そして法人化を目指します。


その目標に向かって、今は走りつづけます!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月12日 00時49分05秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.