008094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

happylife78

happylife78

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

あいらぶ。。。ビー… びーとりーさん

Comments

びーとりー@ Re[2]:また、、、チケットで苦しむ。。。(03/26) happylife78さん コメントのお返事させて…
びーとりー@ Re[2]:また、、、チケットで苦しむ。。。(03/26) happylife78さん コメントのお返事させて…
happylife78@ Re[1]:また、、、チケットで苦しむ。。。(03/26) びーとりーさん >ポール、いよいよですね…
びーとりー@ Re:また、、、チケットで苦しむ。。。(03/26) ポール、いよいよですねーヽ(´ー`)ノ ま…

Freepage List

Headline News

2014年06月11日
XML
2014年 6月に下書きしておいた日記です。。。


コンサート中止を聞き、、、 グッズ売り場に並び、、、 信じられない気持ちのまま、 食事をして帰ると、11時過ぎ。。。
家族が寝てから、パソコンで情報を探し始めた。

5月21日の武道館と、24日の大阪・ヤンマースタジアムは開催予定とのこと。
しっかり休んで、早く良くなってもらいたいな。手書きハート でも電車の中で、国立競技場の振替公演は無いよ、と教えてくれた男性が、武道館はチケット代が高いから、きっと公演するよ。と言っていた。だから、なんか悔しいなぁ〜(自分にお金が無いことが、、、)と思えた。。。
次の日、夫にぶちまけると、夫は、国立競技場の方が集客数は多いから、損害額は多いと思う。チケット代で差別されている訳では無いと思う、と言われた。 そりゃーそうでした。。。ぽっ 
ポール様は、ツアーを再開すべくきっと全力を尽くしていると思う。 私はただ、健康を取り戻して、いつかまた会える時が来れば、それだけで嬉しい! ハート でも、武道館や大阪の人達が、凄ーくうらやましかった。 

その後、日本・韓国ツアーは中止。。。 チケット返金騒動へと変った。。。
知り合いにチケットを買ってもらったこともあって、連絡して、チケットを送り返してもらったり、慌ただしかった。 返金期間も短いー!
だんだん実感が無かった、“ポール様に会えない” という現実がリアルになって行った。
今回は会えない。 今度はいつ会えるの ?        

ポール様の体調のことが情報には出ないことが気になっていた・・・

同じブログ村のビートルズのカテゴリーの方のブログから、入院・手術していたことを知った。

夫も2年前、腹腔鏡手術をした。 たとえ開腹手術より軽く済んでも、やっぱり手術だ。 体調は大丈夫かな?
一刻も早くイギリスへ帰りたいだろうな〜。 日本では、拘置所も入院も経験してしまって、日本が嫌いになって、もう2度と来てくれないんじゃないかな? と心配になった。

返金も、私はチケットぴあとクラウドサージ社から買った。ぴあは、セブンイレブン返金だ。

それに、前の方ではないけれど、アリーナの席だったんだもの!

実力もコネも無い私が、奇跡的にとれた アリーナ!!! 

見たかったなぁ〜・・・

ポール 様 。。。


  • IMG_1793.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月26日 18時42分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X