323553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ

心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

因幡の白うさじ

因幡の白うさじ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

天然石できらきら 杏とほおづきさん
ハートリーフ鍼灸治… fmiuさん

コメント新着

因幡の白うさじ@ yuuさん へ 7月9日(金)のブログは、反発される所…
yuu@ Re:うつ病を治す(16) 昔、うつ病は存在していなかった(07/07) 私は主人を強盗殺人で亡くし、以後主人の…
因幡の白うさじ@ くろこさんへ もう一度良く読ませ頂きましたが、医師は…
くろこ@ 自分の体が悪かったのかなって思ってしまいます 私もこの春に念願かなってドナーとなりま…

フリーページ

ニューストピックス

2020.08.13
XML
カテゴリ:人生を変える

「分かっているのに出来ない」「分かっているのに止められない」は何故そうなるのか? どうすれば、出来るように、止められるようになるのか。答えは電子図書「不安救急」の中にあります。

 

アマゾンの電子図書「不安救急」の中には、不安症や不安を、治し、苛まれなくなる方法を具体的に書いています。

しっかりと身に付けて頂ければ不安症で病院に通っている人も通う必要がなくなります。

また、「分かったと納得の法則」も書いていますから、何故、「分かっているのに出来ない」「分かっているのに止められない」のかという理由も分かるし、どうすれば、出来るように、止められるようになるのか、の方法も書いています。

絶対に、250円という価格の何百倍、何千倍の価値があります。

字数は、8万字ほど書いています。

宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.13 09:55:31



© Rakuten Group, Inc.