325022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ

心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

因幡の白うさじ

因幡の白うさじ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

天然石できらきら 杏とほおづきさん
ハートリーフ鍼灸治… fmiuさん

コメント新着

因幡の白うさじ@ yuuさん へ 7月9日(金)のブログは、反発される所…
yuu@ Re:うつ病を治す(16) 昔、うつ病は存在していなかった(07/07) 私は主人を強盗殺人で亡くし、以後主人の…
因幡の白うさじ@ くろこさんへ もう一度良く読ませ頂きましたが、医師は…
くろこ@ 自分の体が悪かったのかなって思ってしまいます 私もこの春に念願かなってドナーとなりま…

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.22
XML

社交不安障害、神経症、うつ病などでお困りの方。ご相談ください。

 

特に、社交不安障害、神経症、うつ病などで心療内科、精神科などの病院に通われている方、ご相談ください。

一部の例外はありますが、これらのほとんどの原因は脳などの体の問題ではなく性格等の心の問題です。

心理療法ハッピーライフでは性格等の心の問題を解決するお手伝いが出来ます。

大丈夫です。

 

宜しければ、勇気を出して、090-2233-6654 心理療法ハッピーライフの矢野裕洋にお電話を下さい。(※私は事務所に居ない場合もお受けしますから固定電話ではなく携帯電話が都合が良いです。また、掛け放題ではない方は言って下されば直ぐに私から掛け直しますので電話料金のご心配もありません。)

30分から1時間程度、無料でご相談をお受けします。

尚、留守番電話になりましたらメッセージを入れて下さい。折り返し、こちらからお電話をします。

★非通知や公衆電話から掛けられてくる方がほんの少しいらっしゃいますが、非通知と公衆電話はお受けしておりません。

また、お電話を掛ける前にご心配の方は、このブログに3000話以上の具体的な話を書いていますから、このブログをお読みください。きっと、安心されると思います。

心理療法ハッピーライフ 矢野裕洋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.22 12:37:32



© Rakuten Group, Inc.