265842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せいろいろ・・・

幸せいろいろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋の暑さって本当に独特ですよね。
ジメジメムシムシとでも言うのでしょうか?

実家での5日間は本当に快適でした。
日中は30度くらいにはなるのですが、夕立があってすぐに涼しくなるのです。寝るときには家を締め切っているのに、タオルケット一枚では寒くて目が覚めるのです。こちらの暑さを知っている私にとって朝晩の涼しさは格別でした。それにしても雨が良く降りました。日中はかんかん照りなのに5時くらいになると振り出すのです。そして朝にはやんでいます。そういえば実家にいる間にダムの水が一杯になり放水する為のサイレンがなりましたが、その音を聞きながら、台風シーズンになるとよくサイレンがなっていた事を思い出しました。

名古屋の夏は2ヶ月以上殆どが熱帯夜ですね。

そんな暑さに身体が慣れないのか、昨夜はエアコンをつけたまま寝てかえって疲れました。午前中仕事になりませんでしたね。それなのに明日までに送信しないといけないデータ作成があって、結局定時では帰れませんでした。明日の午前中に送信できると良いのですが・・・やっぱりお疲れかな?

さて、今日こそは早く寝なきゃ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.17 22:22:40


Archives

・2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
・2024.06
2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X