265858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せいろいろ・・・

幸せいろいろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
和室の大掃除が終わりません。
結局、夫は自分の物だけ片付けて和室は早々に引き上げ、2階の居間のビデオテープや本の整理にかかりっきり。
でも、畳の見える部分が増えたから良しとしましょう。

午後1時から初めて、途中4時から2時間ほど夕食のお買い物に行って、9時までかかっても終わらなかったの。諦めて9時から夕食。
衣類だけでもゴミ袋10袋以上ありました。まだまだ増えそうです。
資源ごみに出す本だけでも100キロはあるだろうと夫は言っております。
ビデオテープは燃えるゴミなのですがこれも相当な量です。
その他、ダンボール箱や古い電気ストーブ、温風ストーブ、ワープロ、キャスターの壊れたスーツケース、ゴルフ道具一式などなど。もしかして、これらは粗大ゴミ?

まだまだ片付きません。
今度の連休も、続きをしないとね。

とにかく疲れたので、もう寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.19 22:52:04


Archives

・2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
・2024.06
2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X