265835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せいろいろ・・・

幸せいろいろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
癌はすべて取りました。転移はありません。
膵臓の腫瘍は手術中に細胞検査して良性のものと確認しました。
すべて予定通りにできました。
手術は成功ですと言う先生の言葉にホッとしました。

朝9時からの手術。
終わったのは18時です。
それから冒頭のように担当医の説明がありました。
面会できたのは19時過ぎです。
まだ麻酔が効いていましたが、
こちらの呼びかけに頷いたので、ちょっと安心。
家に着いたら20時を過ぎていました。

9時間に及ぶ手術に耐えて頑張った姑。
また、その手術をしてくださった先生。
本当にお疲れ様でした。

こちらも疲れましたが、そんなこと言っていられませんね。

それより、これからの方が大変?
個室に移ってからどうしようかと思案中。
家族が付き添うのと付き添わないのとでは回復が全然違うんだって。
困ったな・・・

夫はまだ姑に会っていません。
ICU(集中治療室)にいる間に会いにいって欲しいけど。
ICUの面会時間は15時から16時と19時から20時です。
また、仕事があるから行けないとでも言うのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.28 21:30:07


Archives

・2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
・2024.06
2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X