265846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せいろいろ・・・

幸せいろいろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電車通勤!
入社以来、電車から降りたとき、ホーム階段の上り口に近い車両に乗っていました。

昨年は男子高校生がうるさくて車両は一緒ですが、乗り口(3箇所ある)を変えました。
今年は女子高生に悩まされて車両を変えました。

毎朝、夫とは一緒の電車に乗っているのですが、車両は別々。
降りたときの便利さをとったので・・・

今回、車両を変えるときに同じ車両にしました。
一応、その車両にうるさい高校生がいないことをリサーチして。
理由は上記の通りなのですが、夫は迷惑そう?
私が傍にいたのでは、彼女にメールもできない?

愛人1号、愛人2号の存在を知っているのだから別に良いのに・・・

そうそう、夫は夜中に、階下のダイニングでテレビを見ている振りをして、メールや電話をするのです。
テレビは2階にもあるのにですよ。

大体、私のお風呂タイムが夫のテレホンタイムみたいです。
私がいたのではラブコールが出来ないということでしょうね。
なので、1時過ぎにダイニングには行かないようにしているの。

お洗濯があったりして私がうろうろしていると、とたんに機嫌が悪くなるので・・・


夫の愛人に対してここまで気を使うのは変?
普通じゃないって言われそう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 22:05:40


Archives

・2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
・2024.06
2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X