265864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せいろいろ・・・

幸せいろいろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもより重い肺炎・・・

義父の主治医からお話がありますとの連絡で、19時から面談。

レントゲンに写る肺の影を指して、
 症状は良くない。
 いつもより重い肺炎。
 熱が38度以上続いている。
 体力も落ちているし、気力も衰えている。
 抗生物質を与えてるが、だんだん効かなくなっている。 
 呼吸もかなり荒く、酸素の供給が足りていないようだ。
 酸素マスクだけでは足りなくなるかも知れない。
 今後、気管切開、人工呼吸器の使用希望は?
 (しないと死んじゃうじゃないの?
 患者さんの家族には希望しない人もいるの?)
 弱ってきているので急な心停止もある。
 

今までにも何度か聞いたことあることだけれど、
もう先が長くないということなのね。

帰り、息子の運転だったので良かった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 23:24:32


Archives

・2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
・2024.06
2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X