265845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せいろいろ・・・

幸せいろいろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日やっと旅行日記を書き終えました。

いったい何日かけて書いた事になるの?
帰国が13日だから。。。
6日もかかった?

書き忘れちゃった事もあるかも。。。

実はね書こうと思えば、旅行中に書けたの。
JCBプラザにパソコンがあってインターネットに繋がるから。
でもね。
家に帰って写真なども入れて書きたかったから、あえて書かずに過ごしたのだけど、途中で何度も書きたくなって困っちゃった。

写真もアップしました。
右上フォトアルバムの「▲他のフォトも見る」
「ハワイ」のフォルダーに入っています。

本日は家族3人とも10時には起きています。
我が家の食卓で3人で朝食をなんて凄く珍しいことが・・・
夫は先ほどちょっと出かけてくると出て行きましたが。

あれ?
もうお昼だわ・・・
昼食は何にしようかしら?
と書いてたら、夫も帰ってきました。
あはっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 22:30:31


Archives

・2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
・2024.06
2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X