265863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せいろいろ・・・

幸せいろいろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2012.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あるサイトでこんな診断をしていましたので、お試しで。

回答は

アンテナシープ(羊)

「和をもって尊しとなす」

基本性格
協調性に優れた平和主義者。争いを好まず、和を大切にする穏やかな人。
友達が多く、相談ごとや頼まれごも多く、濃いつきあいをする。
人の目を気にするところがあり、周りからどう思われているのか気になるタイプ。
テレビや雑誌が好きで、流行にはわりと敏感。
話題のスポットにすぐに出かけるなど、フットワークは軽い。
ひとりでご飯を食べたりするのはちょっと苦手。
「こうなりたい!」という憧れのタレントがいて、そうなれるように頑張っている。
流行ものをうまく着こなすのが上手。ダイエット情報に詳しい。


恋愛と仕事
縁の下の力持ち的な仕事が得意。
積極的ではないが、与えられたことはしっかりやる
期待されると頑張れる。ルールをきちんと守る。
コミュニケーションが得意なので会社の人間関係は良好だが、
あの人苦手だなあと思ってもストレスを溜め込んでしまう。

恋愛は受身になりがちだけど、この人と決めたら尽くすタイプで、一途。
愛されていたいタイプで、放っておかれると不安になる。
別れを切り出すのが下手で、つい情にほだされて続けてしまう。
強いタイプの異性に好かれがち。結婚すると幸せな家庭を築く。




(*^_^*)ふふふ

お見事かな・・・



お得な紹介!
ラックストリートメント3本 1000円
http://c.nep.la/99





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 19:35:55


Archives

・2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
・2024.06
2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X