265837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せいろいろ・・・

幸せいろいろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2013.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
22時に我が家に到着(*^^)v

5年ぶり、7回目のハワイです。

では、時間を追って思い出していきます。

今回の旅行はカメラマン(息子)がいないので、ビデオカメラは持って行きませんでした。

初めての韓国経由。
仁川の大きさに圧倒され、2時間弱時間があったけど、見るだけで終ちゃいました。

今回のハワイ、到着していつもと違うなと思ったことが、
家族連れがすごく多い。
そして、母娘のペアも。
以前に比べて中国人、韓国人が少ないかな。
そのかわりアメリカ人が多い!

着いてすぐに、息子のお土産にヴィトンのバックを購入。
私はブランドに全く興味がないのですが、夫はブランド大好き。
で、ヴィトンが良いと。
家に着いてすぐに本人に見せたら、気に入ってもらえたので良かった(*^_^*)

早朝着だったので、お昼ご飯へ。
夫からよく食べるなあと言われたけど、なぜか海外に行くと良く食べるの。
夫は食欲不振になりますが。

行っている間に口にした言葉で多い順。
お腹空いた、喉渇いた、トイレ。
(⌒○⌒)ははは!

オプションではクワロア牧場へ。
いつも行こうかどうしようか迷っていたから、今回は何の予定もなかったので、行ってみることに。
映画のロケ地で有名です。

今回の食事場所は今まで行ったことのないところをチョイス。
これらも夫が有名なところで、行きたいところを決めたの。

夕食には和食のお店にも行きました。
「和さび」
予約の日本人ばかり。
クワロアで一緒のファミリーも

eggs'n thing
1時間並んで、オーダーして来たのは30分後!
食べるまでには1時間半以上掛かるのに、皆並びます。
飲み物がドリンクフリーは嬉しいかな。

スムージーはどこで頼んでもビッグサイズ!

ロイズ
お寿司がお勧め!
有名な割に他はいまいちでした。

滞在中、クーラーは全然必要無し。
暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすかった。
11月から3月までは雨季と言うことでしたが、降られたのは最後の日だけ。午後から雨が降ったり止んだり、夜は寒い位でした。
先週末まで、雨ですごく寒かったらしいので、良いタイミングだったみたい。

帰りはかなり時間が掛かって、起きてから家に着くまで21時間以上!

帰りの飛行機では、仁川で乗り継ぎだたけど、長蛇の列で時間がギリギリ!

それでも、今回の旅行はのんびりできて、良いバケーションでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.25 03:11:50


Archives

・2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
・2024.06
2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X