265841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せいろいろ・・・

幸せいろいろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2015.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20150719123908-00.jpg

今年の学術総会は7月20日です!
今日は朝から準備のお手伝い♪v(*'-^*)^☆


さて、最近の我が家です(^-^;
四月に発覚したのですが、我が家の浴室から水漏れしていたのです(>_<)
やっと16日から工事が始まりましたo(^o^)o
ユニットバスになりますが、解体に1日かかり家中すな埃が舞々しています。
我が家は建てて30年以上!
二階も階段もこんなに埃だらけになるとは思っていませんでした!掃除が大変だ~(^-^;
で、16日から銭湯に行っています(*_*;
でも、遅くまでやってる銭湯が近くにないので、かなり遠くのスーパー銭湯に(*_*;
帰って来ると11時を過ぎています(-_-;)
それから夕食なのよ~(^-^;
学術総会でコックリしそうです(^o^;)


それからもうひとつ、冷蔵庫が壊れました!
昨日、買い換えた冷蔵庫と入れ替えました(*^▽^)/★*☆♪


次々と壊れる我が家、次は何が壊れる?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.19 12:39:13


Archives

・2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
・2024.06
2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X