265871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せいろいろ・・・

幸せいろいろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2017.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
喪中葉書が届いた友人、知人から「長い間お疲れ様でした」のメールが来ました。
そうとう大変だったように見えるらしいのですが、本人はそれほど感じてはいなかったのですよ。
両親を看取りことができて良かったと思っているくらいですから。
義父の入院中は不平不満もなく過ごして来れましたし、日課になっていました。
本当に貴重な11年でした。

自分の両親に親孝行が出来なかったから、神様がくれた時間なのかと思っています。
これは自己満足かも知れませんね。

これでお役目は無事終わったのかな~(^-^;
rblog-20171210163552-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.10 16:35:53


Archives

・2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
・2024.06
2024.05
・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X