256545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せいろいろ・・・

幸せいろいろ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2020.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶり。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

8月31日に生検の結果が出たのに、アップするのを忘れていました。

ガンは切り取った部分に収まっていて、全て取れたので後は半年毎に胃カメラ、CTの検査をします。

ガン部分は残っていないとのことで、取りあえず一安心です。

体調はすこぶる良いです。
内視鏡手術って凄いですね~
胃の痛みは全くなく、手術をした実感が全くありません。
直径7センチほどを切り取ったのですが、その部分が胃潰瘍状態なので、薬でその修復をしているところですね。

現在、食事はほぼ普通食になりましたが、まだ完全ではなく、アルコールと刺激物は避けています。
揚げ物や脂っこいものも。
食欲が衰えることはなく、食べ過ぎちゃうので胃酸過多になり、それが辛いところです。

1月まで検査はないので、どの位修復されているのか分かりません。

最近、全てが億劫でこちらもアップできずにいます。

64歳中に今の仕事を辞めるか思案中。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.09 12:41:30


Archives

・2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
・2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.