22176164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りりぃのHAPPY LIFE

りりぃのHAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2015
XML


楽天ブログで実施中の『アクティフライ』サンプリングモニター企画

に参加して『アクティフライ』を試してみました!

コレ1台で、揚げる、炒める、煮込む の自動調理!

オイル最大99%カットのヘルシー調理。

そして、なんと言っても魅力的なのが、

ほったらかして、できちゃうびっくり


では、続きのトライ~

単品でできる超簡単レシピをチョイス

【6】フライドポテト
フライドポテト
モード3で、20分
市販のシューストリング冷凍ポテトを使いました。
切る手間もなく、入れるダケ~
ノンオイルで超カンタン~ホクッホク!
おやつにもグッド





【7】大学いも
大学芋
モード3で、11分
さつまいも、サラダ油小さじ1、水を入れて、最初は8分
8分後、芋の固さを竹串で確認
自分の場合は、5分追加でちょうどよい固さになりました。
レシピのみつを投入後、3分再スタートで、出来上がり~
黒ごまがなかったので、ゴマ塩を使ってみた。





【8】レンコン甘辛炒め
レンコン甘辛炒め
モード3:12分 ⇒ モード2:4分
ごま油と、水を入れて、12分
終了後、合わせ調味料を入れて、4分で出来上がり!
味がしっかりついている

何、コレ!美味しい。何度も作りたい1品。
お弁当にもいいねー




【9】ウインナーケチャップ炒め
ウインナーケチャップ炒め
モード2 10分
水と半分に切ったウインナー、ピーマンを入れるダケ!
ピーマンは入れなくてもOK
終了後、ケチャップと胡椒を混ぜるダケで出来上がり!

超カンタンなのに、美味しい!
ウインナーたっぷりあるから、また作ろうっとぺろり




【10】カリカリ油揚げ
カリカリ油揚げ
短冊切りにした油あげを入れて、
モード2で、5分!超簡単!
出来上がったら、削り節をかけて、お醤油で。





【11】ピリ辛コンニャク
ピリ辛コンニャク
コンニャクと調味料、ゴマ油を入れ、モード3で15分
終了後に、七味をかける

超カンタンなのに、しっかり味が染みて美味しい!
コレも、気に入っちゃった。


どれも材料は、ほぼ1品ダケでも、色々できるので
冷蔵庫にある品で、できちゃうねー

1品を作りながら、もう1品はほったらかして、出来上がるので
食卓も充実。

油を最大限にカットしながら、ここまで美味しくできるので
ヘルシーで、健康に気を遣う方にもおススメ。

体調が良くない時でも、アクティフライが
あれば、作れそう~

中のフライパンは、取り外しができ、
各パーツは、食洗器対応なので、洗い物も便利。
フタも外れるので、衛生的に使えるのがイイです。

アクティフライを使うようになって、ガス台を使う時間が
かなり減りました。
アクティフライがあるだけで、
食生活が以前よりも、充実感があります。


今回、モニター企画に参加できて、ホント良かったです!



今なら、もれなく5000円分のJCBギフトカードプレゼント
ティファール










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 6, 2015 10:10:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[プレゼント&モニター] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 りりぃ。@ あやぽんちゃんへ あやぽんちゃん、こんばんわ! いつも来…
 あやぽん315@ Re:再販&クーポン!コラボパンツ(10/15) りりぃちゃん、こんばんは~。 朝から、超…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.