22164073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りりぃのHAPPY LIFE

りりぃのHAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2017
XML


マラソンで購入したふりかけ3種セットが到着音符

梅ちりめんは、
今年の全国ふりかけグランプリ金賞 受賞したんだねー

食べるの楽しみぺろり
ふりかけ3種



海美の幸 紀伊フードさんは、
川水さんさんだねー
やっぱり「かわすい」さんは、対応がいいねー
お気に入りのお店ピンクハート


購入したのはこちら
下矢印
本日からエントリーでP10倍





他店のこちらもオトク!

金賞の「梅ちりめん」も選べる

ふりかけ3袋






他にも色々到着したよ。

クルールラボストア 楽天市場店





Petitto Mall(プチットモール)
 




グンゼオンラインショップ





前にもセール情報更新中 右矢印 日記一覧













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 7, 2017 12:03:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[届いたよ~感想など] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 りりぃ。@ あやぽんちゃんへ あやぽんちゃん、こんばんわ! いつも来…
 あやぽん315@ Re:再販&クーポン!コラボパンツ(10/15) りりぃちゃん、こんばんは~。 朝から、超…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.