245836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

 BL街道斜め横断みぎひだり

PR

お気に入りブログ

ポケットの中にいつ… あや-22さん
-porcupine dilemma- hana☆はなさん
氷翼的徒然日記 氷翼さん
マイプライベートBL ごまくりさん
三度のメシよりBLが… kurararararararaさん
2017年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

随分…放置してました…ね、

びっくりです。


先月、45歳になりました。

娘も大学4年生、寝汚いのを除けば完璧なのに。笑

息子は滑り止めの大学を辞退、スパルタ予備校へ。

上智、とりあえずだって。とりあえずが泣ける。


旦那は単身赴任から一年半くらいに帰って来たのに

先々週また東京に転勤。なんだかな。


私はランニングにボクササイズ、頑張ってます。

来週は劇団四季のノートルダムの鐘を観に東京へ。

落語やライブにも行き出し…元気です。


水曜日、Zepp名古屋で好きなキュウソネコカミの

ライブがあり行って来ましたが…。

対バンライブでした、知らんかった。

ってか、キュウソネコカミしか頭なくて。笑


対バンはUNISON SQUARE GARDENでしたが

無茶苦茶良かった💕

娘は去年のトレジャーでみてもそんなに、って

言ってたけど、私は久しぶりにキた〜💕


ってか、キュウソネコカミのファン、マナー、

悪くないかな。

UNISON終わって、キュウソネコカミの楽器設置待ちの時、

大学っぼい男子に両手で突き飛ばされたから。

皆、まだかなぁ〜ってスマホいじって待機してた時。

本当にいきなり、なんなの、って。

しかも、ニヤニヤして私の反応見てるの。

2016年ツアーTシャツがそんなに羨ましいか?


最悪。

セイヤさんの身体中触れて超ラッキーだったけど、

本当、気分悪い。

UNISONのファンはただただ音楽に酔い、

マナーも良くて、ね。


私、5月、娘と大阪メトロック行くけど、

キュウソのTシャツとタオル、持参しない 。

怖い。

思いやりとマナーがないのが、本当残念。

セイヤさんも憂う訳だな。

…ってんで、今はUNISONの私。







最終更新日  2017年04月15日 21時09分25秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.