079284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ ま あ ま * か ら か ら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.26
XML
カテゴリ:あまからBOX
テレビに飛田和緒さんが出ていました。

彼女は、私の大好きな料理研究家さんです。
著書では、主に彼女の30歳の頃のエッセイを読んでいたので
テレビの彼女は、40歳な事に少し驚いてしまいました。

葉山に住んでいるし
・・・・・お友達の谷山浩子さんと離れ離れ?!
     今度、彼女が風邪で倒れたら誰が看病するの?!

お子さんがいらっしゃたし
・・・・・40台で出産しましたと言っていました。
     結婚してから10年して、お子さんが授かったんですね。
     友達に話してあげよう。
     そしてこの子が、母から譲り受けたヴィトンのバックを
     幼稚園バックにするんだ(『お買い物日記』の中で話していた)
     と思い、マジマジと見てしまいました。
     とても可愛い顔つきなので、違和感無いかもしれない(かな)

キノ君も見れたし
・・・・・レーシングドライバーの旦那様。
     『コブヘイ』って本には書いていたけれど、全然!
     カッコよかったので、驚きました。

本で、あこがれている人が実際に動いているのを見るのは
すごく不思議。
実在している人なのは知っているんだけれども
本当にいたんだ・・・・と思ってしまう。

飛田和緒さんの料理教室行きたいな~
(新規募集締め切りのままなのです。
いつか再開してくれないかなと思っていたのですが
葉山にお引越しされているから、ムリかもしれませんね・・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.26 18:37:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ミキ2375

ミキ2375

お気に入りブログ

         … インペリアル・トパーズさん
キレイ&オシャレス… pinetree.さん
Road to Overseas ナベっ智さん
HAPPY LIFE キャンディ0718さん
阪神タイガースめっ… くまさん0914さん

コメント新着

-bluesky-@ Re:梅干を干しちゃいます(08/03) こんにちわ。 お仕事、お忙しいのかな?…
Lani@ Re:梅干を干しちゃいます エアコン無しのお仕事大変でしたね(>_&…
ミキ2375@ Re:梅干だから・・・(08/03) yugichanさんへ 今日も、いいお天気! …
ミキ2375@ Re:梅を干す(08/03) 「「ゆずちゃ」」さんへ 梅干し順調です(…
yugichan@ 梅干だから・・・ 梅干、干しだから干さない事にはだね! …

© Rakuten Group, Inc.
X