079272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ ま あ ま * か ら か ら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.22
XML
カテゴリ:お仕事BOX
 
20代最後の日だったのですが
就職決まりましたスマイル

場所は、赤坂です。
(以前、河童橋に決まったという報告を
一部の人にしてましたが、そこは辞退してしまいました)

なんだか、やたら近代的なところです。
会社はいるのに、パスワードと静脈
認証番号にして入室するのです雫

職場見学もさせていただきました。
広い、綺麗な机。
太っている人も、身だしなみが変な人も誰一人いません。
(以前の職場は、不規則な時間帯だったので
お風呂に入らない三日な人など、普通にいたものでした)

服装は自由。
ジーンズでも、Tシャツでもいいよとの事。
・・・パンプスの履けない人間になっていたので
これは助かりました。

都会の上場企業って、すごいなと思いました。
垢抜けた人ばかりで、圧倒されました。

帰りは、三越によって
漆芸の展示を見てきました。
漆の黒、渋めの金、綺麗でしたよ。
帰りがけに、こういうのをブラッと見て帰る・・・

昔、ちょっと憧れていた
都会のOLです。。。さくら

ちゃんと仕事できるのかな・・・
不安は、就職が決まったとたん
ドンドン出てきて、逃げたくなるけれど

売り上げを倍にしてくれ!
とか、無茶な事を言われるわけじゃないし
大丈夫、大丈夫。

背伸びせず、落ち着いて
7月から、仕事に入ります。
 
design by
sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.22 21:28:35
コメント(14) | コメントを書く
[お仕事BOX] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ミキ2375

ミキ2375

お気に入りブログ

         … インペリアル・トパーズさん
キレイ&オシャレス… pinetree.さん
Road to Overseas ナベっ智さん
HAPPY LIFE キャンディ0718さん
阪神タイガースめっ… くまさん0914さん

コメント新着

-bluesky-@ Re:梅干を干しちゃいます(08/03) こんにちわ。 お仕事、お忙しいのかな?…
Lani@ Re:梅干を干しちゃいます エアコン無しのお仕事大変でしたね(>_&…
ミキ2375@ Re:梅干だから・・・(08/03) yugichanさんへ 今日も、いいお天気! …
ミキ2375@ Re:梅を干す(08/03) 「「ゆずちゃ」」さんへ 梅干し順調です(…
yugichan@ 梅干だから・・・ 梅干、干しだから干さない事にはだね! …

© Rakuten Group, Inc.
X