069727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記

落書き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★いちごミルク☆★

☆★いちごミルク☆★

Calendar

Favorite Blog

Sweetie ○●MILK●○さん
Baby Cute みぃゆなさん
*:..。o○QUEEN○o… ☆星姫☆ママさん
*Nyandarful Days*ズ… .:+ 青 空 猫 +。:.゜.さん
★楽しい毎日★ まささん77さん

Comments

 わんわん2号@ 初めまして 3歳のお誕生日おめでとうございます。 す…
 a~♪yu~♪@ Re:3才のHAPPY BIRTHDAY ♪(12/03) 訪問ありがとうございました すっごい真…
 piropiro224@ Re:3才のHAPPY BIRTHDAY ♪(12/03) ご訪問ありがとうございまっす! お誕生…
 tarutaru82@ Re:3才のHAPPY BIRTHDAY ♪(12/03) はじめまして~ 足跡からお邪魔しました♪…
 お花ぷ~♪@ 初めまして(o^∇^o)ノ 足あとから来ました♪ 可愛い姫様に可愛い…

Headline News

2006/09/05
XML
カテゴリ:育児日記

いつも8時半頃会社に行く旦那君が

なにやらゴソゴソ

お嬢おとめ座と格闘いなずましているので

どーしたんだろう?

と覗いてみると・・・クール

 

 

 

お嬢をバックに入れてる!!

お嬢

いくら離れがたいとはいえ

それは無理があるでしょぱーわからんぱー

 

まぁひらめき

晴れのコントはこれくらいにしてあっかんべー

 

今日は午後から2週間ぶりのプール荒波

先週は突発でお休みしちゃったからね涙ぽろり

楽しみにしていたみたいで

プールに入るなり

「ウキャキャ大笑い!!  ウキャキャ大笑い!!

大はしゃぎのお嬢おとめ座

でも

そのテンションが続くわけもなく

最後のほうはグッタリショック下向き矢印

お嬢おとめ座 飛ばしすぎだよ馬ダッシュ

帰って来る車の中でスヤスヤ眠い..

疲れたんだからもっと寝ればいいのに

たった30分くらいだった失敗雫

それでも9ヶ月若い体!?

体力を回復きらきらしたみたいで

ご機嫌で遊んでたよ音符

お嬢

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/05 05:50:28 PM



© Rakuten Group, Inc.
X