069717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

落書き日記

落書き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆★いちごミルク☆★

☆★いちごミルク☆★

Calendar

Favorite Blog

Sweetie ○●MILK●○さん
Baby Cute みぃゆなさん
*:..。o○QUEEN○o… ☆星姫☆ママさん
*Nyandarful Days*ズ… .:+ 青 空 猫 +。:.゜.さん
★楽しい毎日★ まささん77さん

Comments

 わんわん2号@ 初めまして 3歳のお誕生日おめでとうございます。 す…
 a~♪yu~♪@ Re:3才のHAPPY BIRTHDAY ♪(12/03) 訪問ありがとうございました すっごい真…
 piropiro224@ Re:3才のHAPPY BIRTHDAY ♪(12/03) ご訪問ありがとうございまっす! お誕生…
 tarutaru82@ Re:3才のHAPPY BIRTHDAY ♪(12/03) はじめまして~ 足跡からお邪魔しました♪…
 お花ぷ~♪@ 初めまして(o^∇^o)ノ 足あとから来ました♪ 可愛い姫様に可愛い…

Headline News

2006/09/06
XML
カテゴリ:ファッション

最近

お嬢おとめ座の後追いがストーカー並み!!

どこにでも付いて来るんです歩く人

家事をしている足元足跡はもちろんの事

トイレにも・・・雫

ほとんど一日中私にピッタリくっついて

なぜか私の体のあちこちにかぶりつきっ泣き笑い!!

または

ペロペロ 雫 レロレロ雫雫

舐めまわす有様ショック

 

私の体からエキスでも出てるのか~~!?

お陰で、腕や足は

ナメクジがはったように濡れている雫

困ったもんだ泣き笑い泣き笑い

 

さてひらめき

先日アウトレットで買った

baby GAPのニット帽をかぶせてみたスマイル

お嬢

お嬢はかぶり物ピンクハートヘアピンピンクハート

嫌がらないからいいマル

でもひよこ

この帽子はニット素材だから

活躍するのはもう少し先かな葉

 

話し変わって

届きました~~どきどきハートどきどきハート

この前ポチッた

「HUNTER]


Hunter welling Boot in Aubergine(パープル) ハンター ブーツ

ケイトモスとかアンジェリーナジョリーが履いて

有名な長靴

雑誌とかにも取り上げられてるよ

この秋葉ガンガン履きまくろ~赤ハートちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/06 06:26:19 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X