441299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかママンのハッピーな毎日

ゆかママンのハッピーな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆかママン

ゆかママン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ミートボールにジャム@ Re:IKEA その後 イケアで買い物される際には、キャッシュラインのレジ…
ベーコン@ Re:おまえうまそうだな(02/27) ■原作者の思い 原作者の宮西達也さんにつ…
テーブル@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 初めまして おまえうまそうだな映画って…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) そりゃあ監督の人は、こういうハートフル…
ぶかぶか@ Re:おまえうまそうだな(02/27) 映画版「おまえうまそうだな」は、バカに…

お気に入りブログ

2024台遊館 in 渋谷 hasshi49さん

い&も母さん ドタ… い&も母さんさん
★☆★☆★☆ちりさんの日… ちりさん。さん
LOVE Family! kasumi_diaryさん
くろくま工房 まふぃん☆さん
2012年04月04日
XML
カテゴリ:お買い物
相変わらずボケ~っと過ごしとります。

昨日は母子で仲良しだったお友達がお引越し(涙)

見送りにって来たよ号泣

その前の週も違うお友達が転勤バイバイ

幼稚園は息子の担任の先生(何と3年間担任)が退職

別れの春を実感してしまいます・・・。

それでも月日は流れるわけで いよいよ来週は入学式さくら

ノロノロノロと準備してる最中です(遅いって)


息子の服はスタジオアリスでレンタルしました。

何と3月中に入学記念の撮影をしたので 衣装代タダ!!

しかも卒園式前に撮影したのに、入学式後1週間後まで貸し出しOK

まぁ、入学式以外は利用予定はないけど、お食事とか予定ある人は助かるよねww

フォーマルっぽい靴も使わないので お友達に貸していただきました。

何かとお金がかかるので 助かる~♪♪

卒園式は着物だったけど、入学式はスーツで行きます。

荷物多いし 学校まで距離あるし 式の後も集まりとかでバタバタするから。

去年娘の入園で買ったスーツ着るけど コサージュだけ新調したい♪♪

手持ちのものも気に入ってますが 小ぶりなのでもう少し大きいものを物色

高級造花専門店 神戸デイバイデイさん 素敵なのが沢山!!

   

どれも素敵♪♪ダリアも可愛いけどやっぱり大ぶりのローズがいいなぁ


最近PC開いても智智目がハートだったので 買い物すら久しぶり(呆)

最近すっかり恋の季節な痛い母でした雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月04日 13時31分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.