042963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPYママでいたいから

HAPPYママでいたいから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanausakko

hanausakko

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

Sweet!美容と… o。*・mia・*。oさん
猫娘のホノホノ 猫娘3103さん
ポコルコのはなし ポコルコさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
男の子2人女の子2人… みこあさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.24
XML
やっとPART.2ですみません雫こんなにゆっくりの更新でもまっててくれる人がいるのだろうか?・・・とちょっと心配になるわからん


   いつもマイペースなhanausakkoですうっしっし

  

  そうそう!!その前に!!今風呂から出てきたら旦那とはるかが・・・

     寝てた~~~~~!!!!!


   この時時間は8時!!
   はあ~~びっくりした~!!だってだって旦那がこんなに早くにはるかを寝かせることなんてなかったのよ~できなかったのよ~びっくり


   あ~でもゆっくりパソコンに向かえます~泣き笑い

   よくやった旦那よ~目がハート


  さて、本題にはいりまして、
    前回の日記   TDL旅行PART,1はこちら遊園地  ホテルを出た私達念願のディズニーリゾートラインに乗りディズニーランドに向いますきらきら

dc071821.JPG dc071822.JPG

はるかもすごく喜んでたけど私のほうがはしゃいでたかも!?

   車内はもうすでにディズニーファンタジーピンクハート
夢の国に向かうのねきらきらってかんじでしたうっしっし

   2日フリー切符を購入し結構使いましたちょき


  さて、ディズニーランドステーションで降りるともうすでにゲート前が人であふれてる・・・。でも、気合を入れ直し 
     チケットはすでに購入済みなので、そちらの方に並びました=3

 並ぶとすぐに、アナウンスが・・・。ひらめき


  『本日・・・プーさんのハニーハントはメンテナンスの為ご利用できません・・・。・・・』


  『ん?・・・ねえ今なんか言ったよね?』
  『うん・・・。』



  『・・・・・え~~~!!ショック


  これが一番の楽しみだったのに~!!!

  そうなると、計画では、旦那二人にリロのルアウ&ファンに走ってもらって私達は子どもを連れベビーカーを借りたあとハニーハントに向かうということだったのに、これも変えなくちゃ失敗・・・と慣れていない私達は動揺わからん


   ハニーハントを乗ればバズ・ライトイヤー・・・諦めないといけないかな?と思っていたから、
   『それならバズのりたい~!!』
  あんまり義姉とか乗る気なかったみたいだけど、強引に決定!!

  最初の計画どうりでハニーハントとバズとが変わった感じになりました。


   でもハニーハント乗りたかったよ~涙ぽろり未だにそれだけが悔いが残ってますわからん



  さて、ゲートが開きようやく入場ちょき


  旦那達は慌ててダッシュダッシュ歩く人

  私達はのんびりと・・・すると、エントランスにはプーさんがいましたよダブルハートでもすでに写真を撮るように並んでる人が大勢・・・。結局写真は撮れませんでしたほえー


   ベビーカーを借りるとそれに乗ったはるかはすぐに夢の中・・・。
      え~~!!!もう!!!???
      これからなのに~!!!

   と思ったけど今のうちに寝かせておくのも手かな?乗り物に乗ったりするときに目が覚めればいいや・・・。と。考え直し、

  そのあと、スティッチのチケット入れを物色・・・
   『あれ~?あの本にのってたやつがない~!!』
   私達が欲しかったのはスティッチが木でできたなんてやつ~?乗り物?に乗ってるやつだったんだけど分からなくてこっちをゲットしておきました雫

dc072402.JPG

   (私達の欲しかったのは翌日シーにて発見できました)


   すると、ダッシュして行った旦那達から電話
  『もうバズに並んでるぞ!!!どこにいるんだ???』

   『え~はやっびっくり
  ちょっとのんびりしすぎたみたい雫


  そんな旦那達を探すのも一苦労なくらいここは人が並んでるびっくり
      バズ・ライトイヤーのアストロバスター


   『はあ~だめだったよ・・・。もう行った頃には予約のチケット取れなかった』
   リロ・・・取れなかったんです涙ぽろりまあ、予想はしていましたよ!でもさすがですね雫ランドの人をパワフルにする力をかんじますうっしっしまた、そういう旦那達はすでに疲れた顔してるうっしっし

  まだまだはじまったばかりですよ!!おじさんたち!


  そんな旦那達が自信を持って並んでいた場所はファストパスのほうで、
   『え~!!なんだよ~!!』
  と落ち込んでたけど、ファストパスはスムーズに進むので、人が多かった割にすぐゲットできました~ちょき


   ファストパスを取って今度はトゥーンタウンに向かいます目がハート

  はるかはその間もベビーカーの中でずっと寝てるショック

  はるかにはまだ早すぎたのか!?このままはるかが楽しめず終わっちゃったらどうしよう失敗と不安がよぎりますしょんぼり

   

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 22:04:03
コメント(10) | コメントを書く
[東京ディズニーランド&シー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X