042960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPYママでいたいから

HAPPYママでいたいから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanausakko

hanausakko

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

Sweet!美容と… o。*・mia・*。oさん
猫娘のホノホノ 猫娘3103さん
ポコルコのはなし ポコルコさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
男の子2人女の子2人… みこあさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.03
XML
カテゴリ:息子成長日記
31日土曜日に無事(?)初節句の御祝いを終わらせました。



 実家の親にも来てもらうことになってたんですが、父親の方が仕事が入ってしまい、母親だけ来てくれました。




 お祝いまで持ってきてくれて『ありがたいよね』なんて旦那とのんきに話してたおとついの夜・・・。




 2時か3時くらいに、泣いて起きたこうえい。




朝までに1,2度は起きる事があるのでいつものことと、おっぱいをあげて、布団に戻すと(いつもはそのまま自分で寝てしまうとってもラクチンな子なんですが)寝ない・・・。




 それどころか、泣くし、そのまま、私のところにハイハイしてくる。




   『なんで寝ないの~?寝れないの?はい、もう寝なさいね。』


なんて、何度か布団に戻して、ほったらかしみたいにしてた。




 だって、いつもはこれで普通に寝てくれるから、当たり前のようにしてた失敗





  そして、昨日の昼ごはんの時、旦那が

 『こうえい耳垂れしとるぞ!』

 といわれても、のんきな私は『耳かすでもでてきたんじゃないの~?』

なんておもっていた。




 でもそのあとふとみてみると思いっきり耳垂れしてるじゃないの!!!





あわてて耳鼻咽喉科へ・・・。



 『中耳炎ですね。最近風邪ひいてました?』




 おもいっきりひいていましたよ!!!鼻水だらだらで、おっぱい飲むのが大変でした。



 『機嫌悪い時なかったですか?』





 ありましたよ~!!!!いつもはおんぶでこてんと寝ちゃうのにずっと泣き続けて寝ないし、寝てもすぐ起きちゃうし・・・ショック





 『たぶんえらかった(辛かった)と思うけど、もうやぶれて楽になったでしょう。』


 とのこと号泣






 『ごめんね~~~~!!!こうえい!!!至らない母で・・・号泣辛かったんだね。痛かったんだね涙ぽろり一生懸命訴えてたのに全然気付いてあげられなかった・・・失敗

      


      反省、反省です。





お薬をもらって、ようやく昨日はぐっすり眠れました。





 今日ももう一度診察です病院





 1度やると、何度もやるとかって別のお母さんが言ってたのショック


癖にならないといいけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.03 11:14:12
コメント(5) | コメントを書く
[息子成長日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X