102526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***七転八起***

***七転八起***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



2007年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こどもたちが幼稚園に行き始めて

少しは自分のことも気になりうっしっしはじめました・・・

 

お腹の贅肉・・・

エステ

お仕事

 

今はやっぱりお肉のことかなーしょんぼり

どうにかならないかしら・・・

このベルトに乗っかっちゃうお肉・・・

 

子供たちと一緒になって食べてたおやつをやめれば

少しは減るかな?

無理だよねーー涙ぽろり

みんな苦労してダイエットしてるモンね!!

マイクロダイエットいいみたいだけどお腹は空くんだろうなー?

ジョギングなんてとても無理だし・・・

もう夏なのに、どうしよう・・・

遅いよね、いまごろあせってもショック

今年は水着きれないわ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 21時28分28秒



© Rakuten Group, Inc.
X