101026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***七転八起***

***七転八起***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



2007年07月30日
XML
カテゴリ:わたし

四つ葉雫荒波きょうもどんよりとしたお天気で

お昼前からはいなずま雨がすごかったねーー。

昨日思い立って美容室に予約をしたんだけど

まさかこんな雷雨になるとは・・・泣き笑い

キャンセルしようと思ったんだけど

明日はおねえちゃんもかえってくるし、美容室はお休みだし。。。

あのいなずま雨のなか行ってきたよ!!

ホントついてないわ涙ぽろり

でも、さっぱりしてきましたーーーちょき

3ヶ月ぶりかな?

重かった前髪とうしろ

ばっさりはさみきってもらったわスマイル

これでこの夏乗り切れそう・・・

気分までさっぱりよウィンク

荒波     荒波     荒波     荒波     荒波

昨日サマーキャンプに出かけたおねえちゃんが

いないと家の中静かだワーあっかんべー

なっちゃんも1人で遊んでるし・・・

独り言なんかイって・・・

一人っ子の家庭ってこんな感じなのかな?

こんな静かにされてたら怒る事ないんだろうなー

なんてあこがれたりして・・・大笑い

お姉ちゃんに怒られちゃう雫

いよいよ明日ご帰還だわ。

会ったときに泣いちゃうかも・・・涙ぽろり

 

四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉

緊急です!!

めるへんさんから

●販売期間 2007年07月31日21時00分~

●LisieDeux×オレンジボンボン4点、ブリュイアン1点

個数少量 限定販売です♪

 

クリックでとびます


5点いり福袋

 

わたしはスルーですが、ワンピ、ブリュ気になります目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 23時00分13秒
[わたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.