046274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

HAPPY7ダイアリー♪ スコッチテリアと猫のにぎやかな生活

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Free Space

<ダーキー♀>(お星さま☆)
ヨークシャーテリア
sayaが生まれた時からいたお姉ちゃんです。5月5日生まれ
17歳でお☆さまになりました。すっごく小さくて散歩の嫌いな可憐で強気な素敵なレディでした。
<ムー♂>(お星さま☆)
猫MIX1993年生まれ 
ボス猫!!格好よくてしびれる猫ちゃん!!白黒猫で身のこなしも軽く、にがみばしったその風貌はレッドバトラーみたいと言われていました。唯一お外に出ていてこの辺りのボスでした。屋根の上で見得を切る様子は迫力でした。
<ブラッキー♀>(お星さま☆)
スコッチテリア《ブラック》
1993年3月25日生まれ
包容力抜群の強気で前向きな素敵な女の子♪とっても我慢強くいつも明るく、我が家の平和はブラッキーなくしては語れません。皆ここから始まりました。

ここからなんともたのもしい?現役6名です(^^)♪

<はな♂>
猫MIX1997年生まれ12歳
とっても大きいのに1番の甘ったれ君。人間の言葉がよくわかる♪
<ダフ♂>
スコッチテリア《ブラック》
1999年5月29日生まれ9歳
いつも張り切りの繊細さん。我が家の元気印です!優しいBOY。
<リリ♀>
猫MIX2001年?生まれ7歳
我が家の美形担当。1番のおしゃべりちゃん♪
<アトム♂>
猫MIX2003年生まれ
正真正銘野良猫出身の片目猫ちゃん!我が家へ来た経緯はドラマのようでした。はりきりマンで抱っこ命。
<ルーク♂>
猫MIX2005年?生まれ
甘えることがお仕事。初恋はリリちゃんで、武勇伝は数知れず?
<マーナ♀>
スコッチテリア《ブラック》
2008年3月20日生まれ
1歳
ホームセンターに半年までいました(涙)最初は目もあわせてくれませんでした(号泣)ハワイ語で太平洋という名前♪姉ちゃんの思いがつまってます♪いい子に育ってほしい。幸せにするぞ!

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

saya(ブラッキー&ダフ姉)@ Re[3]:かわいいおようふく♪(09/30) >ベンジーさん そうなんですよ~手作り…
ベンジー@ Re[2]:かわいいおようふく♪(09/30) エッ!?手作り?凄いですね。良いお友達…
saya(ブラッキー&ダフ姉)@ Re[1]:かわいいおようふく♪(09/30) ベンジーさん ありがとうございま~す(*…
saya(ブラッキー&ダフ姉)@ Re[1]:かわいいおようふく♪(09/30) >POKOさん なんてたって愛情たっぷりの…
ベンジー@ Re:かわいいおようふく♪(09/30) キャーッ!凄くかわぃぃい^^ ブラックヘアー…

Favorite Blog

naturara life  + … なちゅららさん
LAUREA      … Laureaさん
Pupila の音ゆめの道 Pupilaさん
四十の手習い イタ… Rare Apricotさん
かご猫 Blog シロ猫さん
2009.05.29
XML
いよいよこの日が来てしまいました。


今日はダフくんの誕生日ですケーキ
10歳になりました星


1ヶ月くらい前からこの日が来るのをなんとなく緊張しながら
何をしてあげようかなあ。。と思い、
いつもbonbonさんのブログで見ているlovinaのケーキを注文することにしましたきらきら


可能お届け日が29日というぎりぎりで ダフくんの写真を送って注文しました雫
間に合ってよかったあどきどきハート


で、届いたのが。。。。。
これです手書きハート


まだ凍ってます雪
DSC00699.JPG


けーき.jpg


相当テンション上がってしまいました!!!!
ダフくんそっくりでかわいいダブルハート



下矢印
解凍後ひらめき
kaotougo2.jpg


ダフくん、自分の食べ物だと いまいちわかっていませんスマイル
なんだ.jpg


もっとわかっていないマーちゃんスマイル
あに.jpg


人間は 今日たまたまいただいたバームクーヘンでお祝いDVD
keeki.jpg
《ハッピバースデー トゥーユー×2 ハッピーバースデー ディア ダ~フ~・・・音符
ちゃんと歌いましたよ~きらきら


これを食べる前に お野菜と豚肉を先に食べていて・・・
たべる.jpg
ダフは ダフ部分、
マーナは ネームプレートといちごを。。。。


生まれて初めて 抱っこしながら 『いただきま~す!
2匹とも 相当とまどっていました(笑)



食いつきがよかったダフくんは・・・・ケーキの頭をふっとばしましたショック
最初から手もぼとっと落ちちゃうし、リアルだどくろ



これはまた明日~~音符
DSC00713.JPG



DSC00714.JPG

だそうです(笑)

本犬 全然 なんの日かわかってなさそうです。
それよか 早く雨やんで 海でも連れてっとくれ だそうですOKハート


ダフくん、これからも そのままで赤ハート






Last updated  2009.05.29 22:58:54
コメント(14) | コメントを書く
[我が家の家族(マーナが来てから)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.