1063163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい今さっき電気が繋がりました
電気が繋がるだけで こんなに嬉しいなんて

夜は少ない灯油のガスストーブだから あまりつけないようにして 日が暮れると まっくらだから 早く寝てました

私に今出来ることをしようって思ってて
それは優しい笑顔でいることだなあって思って 嬉しいことをいっぱい見つけてました

食事がお店がないので お菓子食べたり お水ないから 山の水をくみにいったり
今 出来ることをして 目の前に感謝出来ることを探してたよ

いっぱい見つけれたよ

不安や心配は全部なかったけど 大揺れした時は少し怖かったけど みんなが恐怖の顔してたから 私は 大丈夫を言おうって
恐怖に同調するんじゃなくて 誰かが流れをかえなくちゃって
考えてどうにもならない不安だったら 今出来ることをしようって
で 家族みんな みんな明るいので 揺れても無理するんじゃなくて本気で笑ってました

私は大丈夫ってわかってたから掃除始めて
すごいたくさんごみが出たよ
恥ずかしくなるくらい
たくさんいらないものを捨ててたので ストーブなくても寒くなかったです
ついでに体重四十八キロ維持
身長高いから いい感じです

大丈夫だよって言うのは不謹慎かなって思ったけど
大丈夫って思ってたから不安はまったくなかったです

電気ガス水道ないと 人はこんなにも支えあったり 知恵をしぼるんだなって

2階がドア開かなかったりで 電波がいように 悪くて少しネット繋げるだけでなくなるので 周りの人の日記までゆっくりみれなくて
まだまだ掃除したり お店は手付かずなんだけど
私ね
この機会に綺麗にするの
心の深くが次に行くから綺麗にしてから

今 家にいっぱい被害受けた方たちも ひとりじゃないよ
仲間がいるよ
言っちゃいけないのかも 私たちにはかわらなくあるものがあるよ

それは 希望と 優しさ と 自分自身

私は自宅が終わったらお店を綺麗にするの

福島や山形の友達たち
怖がらないで

ちゃんと手を繋いでるよ
私は すごい笑顔だよ
いっぱいの いっぱいの笑顔だよ

仙台は 離れ小島のように外からしゃだんされてて 外の情報がつかないの
だから 狭い自分の状況しか伝えれないけど

朝も書いたけど 人の優しさにいっぱい触れるよ

そして たくさん愛って学びをしよう
ちゃんとあるよ
だから大丈夫
一緒に みんなが手を繋いでくれてるよ

電気が通っただけですごい嬉しい
天国になったみたいだよ
ストーブがつけるよ
夜も明るいよ
すごい幸せなの
心から

電気がつくのって当たり前じゃないんだね

さて私は今からも さらに掃除

ゼロに戻った気持ちで綺麗にしたら 軽くしたら 心が次に行くよ
優しい世界

みんなも一緒に 優しさ流しあって
安心で繋がりたいな

あのね 電気ついたけど パソコンがメールとネットに繋がらないの
どこをどうすればいいのかな

返事出来ないけど教えてくだされば嬉しいです

しばらく掃除顔晴るよ
大丈夫って思ったら大丈夫

安否教えてくれた友達ありがとう
みんな元気で安心したよ
ありがとう
大好きだよ


あとメルマガのほうにいろいろ書いてます
なかなか日記書けないけど元気です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 14時52分31秒


PR

プロフィール

まり(^−^)

まり(^−^)

フリーページ

太陽と女の子のお話し


私の中にある あったかいものからの言葉


愛してあげよう 許してあげよう


想いのままに(詩)


想いのままに(詩)


いつも繋がっていますように(詩)


おかえりなさい(詩)


妖精さんのお話


山の絵


手をつないで・・・


生まれる


愛し合って・・・・


ひとつ ひとつ


愛してるよ ずっと愛してるよ


一番に見てもらえたら嬉しいです


足あと (大好きな詩です)


全ては愛だよ


神の声 魂の声 2008 3 10


私のふく


王子様のお話


ある男の人のお話


すでに愛だよ 2008 10


心に響いた話(ぜひどうぞ)


神に出会った時の話 2009年1月21日


心に響いた話


心に響いた詩 2009 1 22


愛してやまないあなたへ 2009 5 5


愛の奇跡の話し ブルーリボン 実話


私にとってのスピリチュアル


シークレットサンタの話と大好きな神様へ



私の感覚 日記より


神との出会い その1


神との出会い 続き


ネイティブアメリカンの長老の詩


生まれてきたよ  麻里


孤独な鳥の条件の詩


すでに愛


大笑いするよ~


私のお店のページ(メニュー)


レイキってなあに?養成講座してるよ


ヒプノセラピーってなあに?


インナーチャイルドを癒すって??


前世療法って??


ボディーセラピーとはなあに?受けたい時


アダルトチルドレンのワーク


セッションを受けられた方の感想です


一番に見てもらえたら嬉しいです


絵本の感想をもらったよ 心の大切な宝物 


お気に入りブログ

レモンの挿し木と休… New! G. babaさん

あなたの日常生活に… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

幽界の旅 sinoraさん

すくらんぶる トミーK46さん
ミントふるば村の農… ミントふるば村さん

© Rakuten Group, Inc.