618481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY*LIFE

HAPPY*LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2012
XML
カテゴリ:*MY HOME*

前回の記事にたくさんのぽちをありがとうございます。
皆さんに読んでいただけると思うと更新がんばれます。


今日は2階のトイレをご案内したいと思います。音符


2階のトイレは子供部屋に入るドアの手前にあります。



さっそくどうぞウィンク




P1211106.jpg


1階のトイレとは打って変わって、
2階のトイレはかなりさわやか~な空間になっておりますきらきら


2階のトイレはきっと使用頻度がさほど高くなく、
起きた時に朝行くというパターンが多そうな気がしたので、
朝にぴったりのさわやかな空間にしてみました晴れ


床は1階と同じシリーズのホワイト系。

P1211110.jpg


壁紙も白いので、北側にあるのですが、かなり明るい空間です。
ホワイトの強い空間なので、マットや雑貨で雰囲気がアレンジできそうかな?





さあ、さわやかさをかもし出している要素の強いコーナー。

手洗いコーナーにズームインっカメラ


P1211109.jpg


はい、1階のボウルとはタイプを変えてますね。
はじめは、1階のボウルのタイプと同じのと考えていたのですが、
この洗面ボウルのかわいさにやられてしまい、
コチラのタイプに変更してもらいました目


そして、さわやかな配色のタイルです。
1階のと同じシリーズの色違いです。


水栓もすっきりシンプルなものをチョイスしました。
この水栓はINAXのものです。


かなり清潔感のただようスペースですねきらきら


ゆくゆくはこの手洗いボウルの上に鏡をつけようと思って、
下地を入れてもらってます。

ここでコンタクトを入れるもよし、
ちょっと水を使いたいときに洗面台代わりに。




タオルハンガーとペーパーホルダーはカワジュンのものです。
つや消しのをチョイスしたので、マットな質感がなかなかいい感じです。



タオルハンガーはコチラ。




ペーパーホルダーはコチラ。





ここはまだまだ手つかずの空間ですが、
これから空間を作っていこうと思いますひよこ



今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをぽちっとクリックお願いしますパソコン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


ありがとうございます四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2012 10:21:53 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

しだじぃ

しだじぃ

Free Space

こちらも参加してます。
下のボタンをクリックしていただけるとうれしいです。

blogram投票ボタン

IKEAが近くにない方にオススメ☆
securedownload.jpg


このブログも紹介していただきました♪
家づくりのアイデアがいろいろ☆

>

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

MPO@ Re:地震発生時、子どもを守るために知っておきたいこと(03/23) 「だんごむしのポーズ」は医学的に明らか…
しだじぃ@ Lilyさん こちらこそ☆ 少しでもお力になれたならう…
Lily@ お返事ありがとうございます! やっぱり、もう少し高さのある水栓の方が…

© Rakuten Group, Inc.
X