061729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・ .:*:・'゜☆SΤΑяΤ・ .:*:・'゜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/10
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎぁ…寝たぁぁぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜笑笑

昨日、バレー見てから寝ちゃって(´▽`;)

そっから1度も起きないで爆睡…。。。

8時過ぎ頃、M(好きな人)からのメルで目が覚めました☆笑

Mゎ夜勤明けで終わってからメルをくれたのです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

何通かやって、Mが「眠いから寝るね(><)起きたらメールするから☆」って言ってたから一旦メル終わり☆

疲れてるんだなぁと思いつつ、あたぃもまた寝ました(・∀・)笑

起きたのが12時くらぃ☆いやぁ、寝たなぁ☆寝過ぎて親に怒られましたケド(`皿´)凸

ハィ、寝起き最悪~↓↓↓怒 

そっからご飯食べてぇ、ゴロゴロ~…今に至ります☆Mゎ今何をやってんだろぉ??笑

まだメルが来ません(・∀・)多分寝てそぉだなぁ(´▽`;)笑

夜辺りメル来そうな予感がするケド☆そんときまで待ってみよっと♪♪


何かねぇ、自分から好きになるってすっごぃ久々で☆

何か嬉しくなっちゃぅヾ(@゜▽゜@)ノもし、恋人同士になったらどぉなんだろぉ??爆

毎日幸せなんだろぉなぁ☆

大好きな友達にゎ普通に好きって素で言えちゃうのに、好きな人にゎ照れちゃって言えない(*/∇\*)

恋しちゃってるなぁ☆あたぃ(*ノ□ノ)笑 



夏休みまでぁとちょっと☆その前に期末…↓↓でも、終わったら学祭ッッ♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪

花火大会・お祭り…夏にしか出来ないコトがいっぱぁぁぃぁるもんね☆

楽しみッv(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

免許もみんな取ったことだし、海行きたいってみんなで言ってたかんなぁ☆

今年の夏ゎどっか遠出したぃなぁd(ゝc_,・☆)!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/10 07:10:32 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

* М i l к у … ☆Sауака☆さん
□■ΤiдяДЯOSД■□ ☆ヵラフルぁゅみ☆さん
М Ё Я SÅЙ ☆ У ★☆ゆり☆★さん
ρiйκ Giγl∫ ++ρiйκ++さん
I★LOVE★Dis… にじこmickeyさん

© Rakuten Group, Inc.