021793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡な幸せ

平凡な幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyMom

HappyMom

Calendar

Category

Freepage List

2006.01.05
XML
カテゴリ:その他
本当に時たま、思い出しては動かしていた株。
去年の中ごろに、キティちゃん好きな娘のためにサンリオを購入。
これが年末にかけてすご~くあがって、株が面白くなってきました。

サンリオは優待狙い…、娘のため…と思ってがまんしていましたが、
年末にとうとう欲にまけて半分売ってしまいました(^^;
カカクコムが上がるらしいという噂を聞いて、カカクコムも購入。
今は停滞していますが、購入時はぐんぐん上がっていました。

楽しい~~と思って、毎日色々と見てはいますが、でも、これではまってしまっては大損しそうな気がするので、抑えています。
わたしにとってはお小遣い稼ぎくらいが丁度いいはず。
欲を出し過ぎないようにしないといけないですね!

少しだけ持って、お楽しみにします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 14:05:29
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

*Pear&Apricot* ふ… *ふる〜つ*さん
天然ボケ家族 at東… バンビ一家さん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
めぐり逢いを大切に めぐり逢いの心さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X