021785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平凡な幸せ

平凡な幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyMom

HappyMom

Calendar

Category

Freepage List

2006.02.04
XML
カテゴリ:その他
今日は久しぶりにパーマをかけてきました。
かれこれ5年ぶりくらいかなぁ。

なるべく休日は家族でいたい。
だから、一人で出る時間は短くしていたのですが、なんとなく髪型を変えてみたくて、かけてきちゃいました。

もともとパーマのかかりにくい髪質。
おまけに5年もかけていないとなると、さすがに美容士さんも苦笑していました(^^;

やっぱりパーマは肩が凝る……。
重い液をつけて、じっとしているのだから、しょうがないですよね。
おまけに私は時間が長いし。

でも、今回の髪型結構気に入りました。
見ようによっては、ちょっとおばさんくさい(^^;
でも、髪に動きが出ていて、落ち着けば結構よくなるはず♪

最近、ちょっとブルーが続いているので、気分を払拭するのによいかな。
明るくなった気持ちがします(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.07 11:34:29
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

*Pear&Apricot* ふ… *ふる〜つ*さん
天然ボケ家族 at東… バンビ一家さん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
めぐり逢いを大切に めぐり逢いの心さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X